DiNic's at Reading Terminal Market

昼に Reading Terminal Market という,京都でいうと錦市場みたいなところ(ちょっと違うかも)へ出かけました.単に食料品を売っている店があるだけでなくて,半分くらいは食べさせるところですが,その中のDiNic's という roast pork/beef sandwitch の店で,roast beef sandwitch を食べました.sandwitch といっても,こちらではありがちなのですが,イタリアンロールを半分に割って,そこに具を詰め込むタイプのものです.これはおいしかった.行列ができていたのにも納得.

しかし後から本当に名物なのは pork の方だったらしいと聞いてしまいました.これは,もう一度来ないといけません.

後は,Philly cheasesteak の店とチキンの店に結構な行列ができていました.oyster bar もあるし,一度ではなく何度か来る必要がありそうです.

ここは前に住んでいた時にはなぜか足を踏み入れたことがなかったのですが,ちょっと今さらながら後悔したりなんかして.