イタリアン・マーケット (9th btw Wharton & Christian)

映画ロッキーでも有名なイタリアン・マーケットに行ってきました.いわゆる中心市街から外れることもあって,昔は行ったことなかったので,初めてです.思ったより賑わっていなかった印象があります.単に時間帯のせいかもしれませんが.一部はイタリアン,というよりメキシカンな感じでもありました.もっとレストランの類いが多いかと勝手に想像していたら,多くが生鮮食料品のお店だった感じです.野菜はちょっと安めかも.チーズやパスタなどは輸入しているせいもあるのかもしれませんが,そんなには安くないみたいです.


この二枚はマーケットの南端にある Philly Cheesesteak のお店.Pat's の方がいわゆる「元祖」らしいです.どちらも繁盛していました.