Mixto (on Pine St. btw 11th&12th)


ラテンアメリカ料理のお店.すごいはやっていて,路上の席も含めて7:00前から満員.帰るころには入れないで待っている人も.
中に入ると,人の話し声でものすごいうるさい.うるさいから大声でしゃべるのか,ふだんから大声でしゃべるからこうなるのか.日本だったら,店中で合コンでもしていないとこうはならないに違いない.

料理も(食べきれなかったけど)おいしかった.けど black beans はやっぱり口に合わないなあ.南米料理だからどうしても出てきてしまうわけだけど.入居記念ということで(?)久しぶりにお酒(ビール)も飲みました.明日からは,もう台所もあるわけだし,こんなレストラン三昧からは卒業だ.