B&B

昨日のエントリに書いたように,今朝まではホスト教授の家にやっかいになっていたのだけど,今日からはB&B(ベッド&ブレックファーストのこと,要は朝飯だけ出してくれる民宿みたいなものだろうか)へ.既に4箇所目の宿っていうのは一体どういうことなんだろう.

このB&Bはネットで見つけたのだけど,利用者レビューで大抵は良い評価なのに,たまに "run by a mad woman" とか "breadfast is inpalatable" とか恐しいレビューが混ざっていて戦々恐々としながら行ったのですが,結局,4泊滞在してみると(これを書いているのは 5/23) 杞憂でした.

火曜の朝は,何グループか泊まっていて,UPenn 卒業生の親もいました.話を聞いてみると,4ヶ月前から宿泊の手配を始めたとのこと.うーむ.
やっぱり出発をずらすんだったなあ.案の定,次の日からは B&B もガラガラでした.